大西印刷HOME >ご利用ガイド:見積り依頼について

見積り依頼について

見積りについて

見積り依頼では、圧着はがき、圧着はがき・封書発送サービス、単式伝票、連続伝票、ミシン目入り用紙をそれぞれ細かい条件を指定して依頼することが可能です。

見積りフォームから依頼する FAXで見積り依頼する フリーダイヤル:0120-024-431

1製品選択

製品選択
圧着はがき、圧着はがき・封書発送サービス、単式伝票、連続伝票、ミシン目入り用紙のうち、どの見積りを依頼するかを選択してください。

2項目の選択・入力

項目の選択・入力
見積りをしたい製品を選択すると、項目入力画面へ移動しますので、製品に必要な項目を選択・入力してください。

2-1複写枚数の入力

複写枚数の入力
単式伝票・連続伝票を選択した場合は、複写について入力することができます。
複写枚数を選択しますと図のように入力エリアが表示されますので、必要な項目にチェックしてください。
複写はそれぞれ指定することができます。

2-2加工の入力

加工の入力
単式伝票・連続伝票を選択した場合は、製品の加工について選択できます。
必要な加工をチェックしてください。

3納品について

納品について
カレンダーより希望の納品日をご選択ください。
午前中の納品を希望の方は「午前中に納品」をチェックしてください。
見積りを依頼するお客様の所への発送の場合は「お客様住所に発送」を 支店や工場など、別の住所への発送をご希望の場合は「お客様住所以外に発送」をチェックしてください。
その他ご要望がありましたら、備考欄にお書きください。

4お客様情報の入力

お客様情報の入力
お客様情報・配送先情報を入力します。
フォームにお客様の情報を入力してください。
「お客様住所以外に発送」を選択した場合は配送先情報も入力してください。

5内容の確認

内容の確認
見積り内容、お客様情報、配送先情報の確認ができます。 見積り内容を変更したい場合は「見積り画面に戻って修正する」のボタンから変更できます。 全てOKでしたら、「この内容で送信する」ボタンを押してください。

6見積り依頼完了です

見積り依頼完了
見積り依頼が完了しました。
自動メールにて注文内容が送信されます。また、注文控えとして、依頼内容ページを印刷することをお勧めします。