2016年10月24日 お客様の声
有効期限を迎えるポイントを圧着はがきで案内するサービス | ||||||||
①弊社を知ったきっかけ | ||||||||
★圧着はがきを個別印刷対応可能な業者を検索していたところ、サイトを見つけました。 | ||||||||
② 弊社をご採用いただきました理由 | ||||||||
★安価であったことと、ほしかったサービス(個別ラベルおよび内容も個別に変更できたこと)がしっかり マッチしていたため。 | ||||||||
③ 弊社対応はいかがでしたか。(具体的にご記入くださいますと幸いです。) | ||||||||
★対応は迅速で安心できました。欲を言えば、データだけではなく、作成した見本も事前にいただけると、 ありがたかったです。本当に送られているのか、少し不安には思いました。 | ||||||||
■お客様への回答:配慮が不足しており申し訳ございませんでした。ご導入時には、本番のサンプルを事前に お客様にご確認いただけます。 | ||||||||
④ 発送サービス導入後、弊社対応にご満足いただいていますか。また、御社にとってメリットはありましたか。 | ||||||||
★ポイント失効前のお知らせをお送りしたのですが、何割かのお客様には購入いただけているので、 効果はあったと思います。また、スピード感ある対応は弊社のビジネスにマッチしていて非常に助かります。 | ||||||||
⑤ 弊社に対してご意見・ご要望を自由にご記入ください。 (追加してほしいサービス、改善点等) | ||||||||
★40ページほどの番組表発送をしているのですが、代行発送を行っていただけると助かります。 お客様へ到着するまで1週間程度かかっているので、もっと早く対応できるところを探しています。 都内でやっていただけるなら、DMもお願いしたい。 |